
by マルコ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最後の・・

CIMG0677.jpg

この写真も前回と同じ公園で

いよいよデジカメがおかしいです(T-T)
どうやらこの写真が最後になりそう...
今、どの機種にするか検討中~
といっても決めるのはダンナさんだけど・・
こういう時のダンナさんはほんとに楽しそう

デジカメを購入するまでしばらく写真が撮れません
早く新しいデジカメ来ないかな~


拍手、たくさんありがとうございマス

テーマ: Blythe*Love! -  ジャンル: 趣味・実用
by マルコ  at 22:50 |  アジアンバタフライアンコール(カスタム) |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ナチュラル

CIMG0682.jpg


CIMG0717.jpg


久々にブライスを連れて公園に行ってきました
ナチュラルで乙女チックなお洋服って自然が似合うな~


CIMG0653.jpg

暑さのせいか土曜日のお昼時なのに人がまばら...
真ん中に置いて撮影


テーマ: Blythe*Love! -  ジャンル: 趣味・実用
by マルコ  at 17:47 |  [モカ]ヴィンテージ:赤毛 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オレンジ目

CIMG0627.jpg


モカのオレンジ目を撮るのはちょっと苦手・・


今日はふれあいPTAでした
キンボールというゲームをしましたが、久々に激しい運動をしました
気持ちはもっとすばやく動いてるつもりなのに
体がついていってなかった...(-_-;)
明日は筋肉痛だな~
明日出ればいいけど・・・


CIMG0514.jpg

        *ストロベリーアイス*


拍手、ありがとうございます

テーマ: Blythe*Love! -  ジャンル: 趣味・実用
by マルコ  at 20:43 |  [モカ]ヴィンテージ:赤毛 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気になる

CIMG0399.jpg

  久々に新作の「ミスサリーライス」が気になってます...
      デザイン画はかわいかったな~

       最終画像が楽しみです

CIMG0470.jpg

      雑貨屋さんの駐車場で撮影
  最近できた雑貨屋さんで駐車場もきれいです

      やっぱりハロさんはかわいい♪

CIMG0546.jpg

       衝動買いしてしまった雑貨
  おいしそ~な雰囲気にやられてしまいました


拍手、ありがとうございます


テーマ: Blythe*Love! -  ジャンル: 趣味・実用
by マルコ  at 21:24 |  ハローハーベスト |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

CIMG0339.jpg

デジカメの調子が悪くて、思うように写真が撮れません
撮影中に急に再生になったり、電源が落ちたり...
新しいのに買い換えたいなぁ


最近暑くて、花に元気がありません
そんな中でこの萩はものすごく元気です
枝を切っても切ってもすぐ伸びるし、水をあげなくても平気です
今からの季節は水やりが大変なので
夏に強いと助かります(^_^)

テーマ: Blythe*Love! -  ジャンル: 趣味・実用
by マルコ  at 21:16 |  [モカ]ヴィンテージ:赤毛 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
